1)制作依頼
弊社サイト内のお問い合わせフォームより、 お問い合わせ項目 を"WEBサイト制作へのお問い合わせ"を選択の上、全体の大まかな制作内容等をお知らせください。 メールまたは、お電話でも承ります。その後に、打ち合わせのセッティングを致します。2)打ち合わせ(ヒアリング)
お客様と、直接お会いして制作内容の企画、構成、デザインを、綿密に打ち合わせいたします。 制作依頼内容を詳しくお伝えください。 必要に応じて、参考資料等を事前にご用意ください。※遠方など、直接お会いする事が困難な場合、メールまたは、お電話での対応も可能です。
3)ラフ提案
打ち合わせ内容をもとに、ラフを制作し提案させていただきます。4)制作と修正
ご納得頂いたラフをもとに制作を始めます。 ご確認いただける早い段階で、 実際にモニターでご覧頂きながら、デザイン、制作方向性など修正を交え打ち合わせいたします。 修正指示をもとに制作作業を進め、再度確認いただきます。 通常、2,3度 “ご確認〜修正指示〜修正作業”の行程を繰り返します。CMS等、お客様側で操作する必要がある制作物の場合には、 動作確認、操作確認などのため、より多く繰り返す場合があります。
(ご納得頂いたラフや、打ち合わせ内容からの大幅な修正、変更等は、別途加算されます。)
5)制作の最終
全ての制作と修正作業終了後、 本運用サーバへのアップロードの日取りを決定します。(これ以降修正作業は、致しません)
6)最終確認
本運用サーバへアップロード致します。 その後、実際の確認作業を行っていただき制作終了となります。 制作物を納品し、アップロードはお客様自身で行う事も可能です。7)料金のお支払い
最終確認の後、料金をお振込みをして頂き、完了となります。お見積もりに関しまして、
・制作依頼の返信の際に、概算のお見積もりを提示致します。
・実際の打ち合わせの内容に応じて、詳細なお見積もりをお知らせ致します。